ボールはお友達。

サッカー中心に,日々の雑感も。

第34話 最高のダービー

おつかれさまです。

 

横浜FCとの横浜ダービー,みなさん見たでしょうか。私は諸事情により,後追いとなりましたがDAZNで観戦しました。

 

結果は5-0の快勝。両者の現状を踏まえると妥当な結果とも言えますが,マリノスにとっては,全員前線の選手のゴール,DF陣はクリーンシート,そして新加入のレオに早速ゴールが生まれた最高のダービーになったのではないでしょうか。しかもホームで!!

 

ルヴァンを挟みながら,GWのリーグ戦は,FC東京,神戸,鹿島と難敵が続きます。川崎,名古屋に食いついていくには絶対に負けられない3戦です。開幕当初のメンバーがようやく揃ったマリノス。3連勝してほしい!

 

そんなこんなでルヴァン仙台戦の当たらないスタメン予想でもしてみましょう。

 

GK 梶川

DF 松原伊藤實藤高野

MF 天野渡辺岩田

FW エウベルレオ水沼

 

こんな感じかな。当たらなさそう(笑)。まあ楽しみに見ます。勝って,グループステージ突破を決定づけましょう!

 

ではでは。