ボールはお友達。

サッカー中心に,日々の雑感も。

第1話 自己紹介とこのブログ

はじめまして。

 

はじめてブログを開設してみました。

まずは,かんたんな自己紹介とこのブログについて。。。

 

ブログタイトルのようにスポーツはなんでも好きですが,特にサッカー好き人間です。実際にプレーすることも,観ることも好きです。

Jリーグでは横浜・F・マリノス,海外ではマンテェスターシティを今は推しています。

去年のJリーグ最終節,日産スタジアムにて優勝の瞬間にスタジアムで立ち会えたことは自慢です。

 

おまけ程度でありますがあとは理科系のことも好きです。

 

このブログは,ざっくりですがサッカー関連の話題を中心に,日々思ったこともひとりごとのように書いていきたいと思います。

 

不定期にのんびりと続けられたらよいと思ってます。

 

ではでは。