ボールはお友達。

サッカー中心に,日々の雑感も。

第49話 第4節備忘録

vs 京都サンガ

3-2 勝利!

得点:前半5分 水沼

     33分 アンロペ

     45分 京都

     48分 京都

   後半7分 アンロペ

 

前半
・    京都は前からプレスの勢いがもうとにかくすんごい
・    でもこのプレスに対して慌てすぎだし、正直もう少し質が欲しい
・    とはいえ回避はうまくいっていたように見える
・    得点シーンのプレスの強度や質は素晴らしかった
・    京都の退場+2点目でマリノス個々の選手の矢印がどんどんバラバラに
・    チャレンジとリスクヘッジがめちゃくちゃ
・    10人の揃った矢印は怖いって自分たちが証明しているのに
・    恐るべし原大智

後半
・    11人の内にリードできてよかった。。。
・    ポープの退場は正直責められん
・    恐るべし原アタック、京都の攻撃ほとんどやっとる
・    ゲームコントロールや陣地回復も含めて加藤はとても良かった

まとめ
・    先に3,4点目が取れていれば少しは変わってたか
・    アンカーの質、これは▽やる限りずっと問われるし言われると思う
・    試合の中で審判の基準が変わるのはお互いしんどい
・    審判の裁量具合も含めてピッチ内の選手はかなり通常の状態ではなかったのかな
・    ACLの疲れとかもあったりするのか
・    雨のゲームに勝ち点3のありがたみが染みる勝利