ボールはお友達。

サッカー中心に,日々の雑感も。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第23話 積み重ね(vs 仙台)

おつかれさまです。 C大阪戦から3バックをはじめて4試合が経ちましたが,その進歩は素晴らしいものがあります。攻守の切り替えがうまくいき,安定して畳みかけることができるようになりました。 見事に3連勝を飾った仙台戦を振り返っていきましょう。 連…

第22話 連勝わーい!(vs 鳥栖)

おつかれさまです。 4連休最終日,いかがお過ごしでしょうか。明日からまた日常が戻ると思うと憂鬱ですが,マリノス戦がありますのでそれを希望にがんばりましょう。 土曜日に行われた鳥栖戦,快勝で見事連勝しました。 前半に3点を取りましたが,それより…

第21話 わーい!(vs 清水)

おつかれさまです。 3連敗がショックすぎてセレッソはブログを書けませんでした。。。 しかし, 清水に対して3-0の快勝(わーい)!連敗脱出です!! 後半のこととか色々あるけど,今は勝利を喜びましょう。やはり勝ってこそですね。反省するのもいいで…

第20話 何かが変わろうとしている気がする(vs 名古屋)

おつかれさまです。 辛かった川崎戦敗北から中3日,下を向いているわけにもいかず今年のJリーグは休ませてくれません。水曜の相手は名古屋でした。昨シーズン名古屋との勝利をきっかけに連勝街道を歩んだことから,ぜひともきっかけにしたい一戦でした。。…

第19話 遠い。。。(vs 川崎)

おつかれさまです。 水曜に札幌で試合をし(しかもマルコス選手,サントス選手など90分使ってしまいました),迎えた土曜の川崎戦,コンディション的に不利な面は否めませんが,大事な6ポイントマッチでした。残念ではありますが,振り返ってみましょう。…