ボールはお友達。

サッカー中心に,日々の雑感も。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第18話 ぶっ壊そう!(vs 札幌,vs 神戸)

おつかれさまです。 いろいろなことがたくさん起きた2試合でした。 vs 札幌,vs 神戸を振り返っていきたいと思います。 ・vs 札幌 アウェーの対戦から1ヶ月,早々にリベンジの機会が来ました(まあ明後日もやるんですが)。フォーメーションだけみれば,前…

第17話 初連勝(vs 清水,vs 広島)

おつかれさまです。 マリノスらしいサッカーが帰ってきました!そんな2試合でしたね。今シーズン初連勝となった2試合を振り返ってみましょう。 ・vs 清水(4-3勝利) 昨年喜びを分かち合った2人が監督同士として戦う試合となりました。 お互い得意パン…

第16話 変化のタイミング(vs 大分)

おつかれさまです。 いやあ,暑い。今年は冷夏かもと思っていた時期がうそのようです。そこら中で40度越えのニュースがあります。家でのんびりと過ごすのがいいですね。 暑い中,熱い試合になるかと思いましたが,vs 大分の感想です。 90分通して噛み合…

第15話 惜しい。。。(vs 柏)

おつかれまさです。 お盆になりましたがいかがお過ごしでしょうか。連日猛暑日となり,とても苦しいですね。 こんな中,90分走り回る選手はほんと大変だと思います。15日(土)から,23連戦(週2日)となります。とにかく怪我がないよう乗り切ってく…

第14話 勝ってこそ(vs 札幌,vs 仙台)

おつかれさまです。 今回はvs 札幌,vs 仙台の振り返りです。 ・vs 札幌 先制するまでは非常に良い試合運びができていたと思います。天野選手のゴールは素晴らしかったです。その前に,決定機も作れていましたね。ただ,立て続けに失点してしまったことで一…