ボールはお友達。

サッカー中心に,日々の雑感も。

第50話 第5節備忘録

vs名古屋グランパス

1-2 負け。。。

得点:後半9分 永戸

     32分 名古屋

     47分 名古屋

 

前半

  • みんなコンディションが良さそう、2週間ブレイクのおかげかな
  • 両サイドでの3対3で勝負するタイミングがとてもよかった
  • もちろん点は取りたかったけど、コントロールという意味では安心して見れた

 

後半

  • 前半の流れのまま先制点が早い時間帯に取れたのはよかった
  • 交代策、そして△にして、試合をクローズさせたいのはわかった
  • これからとんでもない連戦続くんだもんね
  • でも少し引きすぎちゃったかも
  • ほんでアレ
  • アレ以降はもうアレ

 

まとめ

  • アレが起きてからの流れがとにかく最悪だった
  • まあそれでも失点せんでもとは思うけども
  • もうとにかく切り替えるしかない
  • 引く相手に対するゲームコントロールはすごい見てて楽しかった
  • ACLにも活きてくると思う
  • アレは忘れて、できたことを賞賛、できなかったことを振り返ろう!

 

リーグ戦:2勝2敗(勝ち点6) 11位(3/31時点)