ボールはお友達。

サッカー中心に,日々の雑感も。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第7話 6/27,そして7/3

おつかれさまです。 ついに,6/27からJ2,J3が,7/3からJ1が行われることが本日発表されましたね。 19時半過ぎからの原さんのYouTubeライブも少し見ていました。地方ごとに分けたり無観客であったり,まだまだかなり制限のかかった再開になりそうです。 ただ…

第6話 プリン

おつかれさまです。 ふとYouTubeを見ていたら,レンジで簡単プリンなるものを見つけました。 日曜だったこともあり早速トライ! してみたもののうまく固まらずにどろどろのプリンができてしまいました。。。 なにがうまくいかなかった要因なのだろうか。。。…

第5話 再開とそういえば

おつかれさまです。 段々と日常を取り戻しかけてる気はします。 しかし,まだまだ注意は必要ですね。 そんな中,ドイツではブンデスリーガが再開しました。 無観客での試合ですが,サッカーファンにとっては久々にうれしいニュースだったのではないでしょう…

第4話 おすすめサッカー本 その2

おつかれさまです。 ”Stay home”皆さんいかがお過ごしでしょうか。 気づけば前回更新から1か月弱経っていました。時の流れははやいですね。 更新したいときに更新する,そんなブログです。 ということで,おすすめサッカー本その2。今回はこちら, Jドリー…