ボールはお友達。

サッカー中心に,日々の雑感も。

第7話 6/27,そして7/3

おつかれさまです。

 

ついに,6/27からJ2,J3が,7/3からJ1が行われることが本日発表されましたね。

 

19時半過ぎからの原さんのYouTubeライブも少し見ていました。地方ごとに分けたり無観客であったり,まだまだかなり制限のかかった再開になりそうです。

 

ただまあ,どんな形でもサッカーが見られることは楽しみですね。DAZNも契約していますのでわくわくしています。

 

今,DAZNではマリノスの開幕戦を見ることができます。そこで,再開までの小企画として次回から,開幕戦を振り返っていきたいと思います(負け試合を見るのはつらいですけどね)。

 

全部で2-3回分くらいになると思いますが,再開までのお楽しみに。。。

 

ではでは。