ボールはお友達。

サッカー中心に,日々の雑感も。

第6話 プリン

おつかれさまです。

 

ふとYouTubeを見ていたら,レンジで簡単プリンなるものを見つけました。

 

日曜だったこともあり早速トライ!

してみたもののうまく固まらずにどろどろのプリンができてしまいました。。。

なにがうまくいかなかった要因なのだろうか。。。レンチンの時間が足りなかったのかな?ただ,カラメルソースはとても上手にできたのでよかったです。

 

近いうちにもう一度リベンジしたいと思います!

 

全然関係ないけど,YouTubeにあるかわいい猫のサムネにつられて猫動画見ちゃうよね。。。かわいい。。。。。

 

ではでは。