ボールはお友達。

サッカー中心に,日々の雑感も。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第13話 ぎりぎり(vs 鹿島,vs 横浜FC)

おつかれさまです。 1週間で2試合だとほんとうにあっという間ですね。 今回はかんたんに振り返ってみます。 敗北したvs 鹿島,大勝した vs 横浜FC 結果は大きく異なりますが,内容はどちらもぎりぎりだったように見えました。 vs 鹿島 ミスのオンパレード…

第12話 切り替え。切り替え。(vs FC東京)

おつかれさまです。 7/12(日)にvsFC東京戦が行われました。 結果は,1 対 3 の負け。。。 良い流れから先制できたので,リズムよくいけるかなと思ったのですが。立て続けに失点してしまいました。 また,失点のタイミングが前半終了間際に後半開始直後と最悪…

第11話 Jリーグ再開!あっという間の2試合。

おつかれさまです。 Jリーグ再開しました!あっという間に2試合が経ちましたね。 選手は体力的にかなり辛いと思いますが,ファンとしてはたくさん試合があるので楽しいですね。 それでは,マリノスの2試合分をかんたんに振り返ってみましょう。 ・第2節 …

第11話 開幕戦振り返り 後半②(最後まで)(マリノス vs ガンバ)

おつかれさまです。 ついに開幕戦振り返りラストになります。楽しいけど中々疲れますね。 ではいきましょう。 ・ガンバ ほぼほぼ防戦一方でした。マリノスは3点取らなければならないので,当然の展開かもしれません。 守備の仕方は,得点後から常に同じのよ…

第10話 開幕戦振り返り 後半①(22分くらいまで)(マリノス vs ガンバ)

おつかれさまです。 のんびりしてたら開幕してしまいますね。はやめにブログ書かないと。。。 そんなわけで後半①(22分くらいまで)です。 ・ガンバ 前半終盤と同様の形でした。 守備スタートの入りからマリノスのボランチ(敵陣)でボールを奪い,数的優…