ボールはお友達。

サッカー中心に,日々の雑感も。

第5話 再開とそういえば

おつかれさまです。

 

段々と日常を取り戻しかけてる気はします。

しかし,まだまだ注意は必要ですね。

 

そんな中,ドイツではブンデスリーガが再開しました。

無観客での試合ですが,サッカーファンにとっては久々にうれしいニュースだったのではないでしょうか。

このまま無事に継続できればいいと思います。

Jリーグもなんとか再開の日を心待ちにしています。

 

そういえばですが,今シーズンのマリノスユニは,No. 9 マルコスジュニオールを買いました。キャプテンにも任命されたため,がんばってほしいです!

ガンバ戦はDAZNにての観戦でした(もちろんユニフォーム着ました。)。

横浜には遠いのでアウェイ観戦がほとんどですが,はやくユニフォームを着て,スタジアムに行きたいです。

スタジアムでビール飲みたい!

 

ではでは。