ボールはお友達。

サッカー中心に,日々の雑感も。

第22話 連勝わーい!(vs 鳥栖)

おつかれさまです。

 

4連休最終日,いかがお過ごしでしょうか。明日からまた日常が戻ると思うと憂鬱ですが,マリノス戦がありますのでそれを希望にがんばりましょう。

 

土曜日に行われた鳥栖戦,快勝で見事連勝しました。

前半に3点を取りましたが,それよりも飲水タイムそして後半からの修正が見事な試合でした。

ボランチの脇で数的優位を作られていたため,FWが飛び込みすぎずに構えることで,蓋をすることができていました。危ない場面もありましたが,前半以上に落ち着いてみることができたのではないでしょうか。あれで1点取れたらさらに素晴らしかったですが,,,次への期待としましょう。

今シーズンを見ていると,またFWは飛び込んで行ってしまうんだろうなあと思っていましたが選手同士(もちろん監督も含めて)うまくコミュニケーションがとれた成果だと思います。

チームとして明らかに1つ階段を上った,まさにそういう試合でした。今シーズンだけでなくこれからに非常に希望がつまった試合だと感じました。

 

水曜は仙台戦です。終盤に控える上位陣との対戦に控えて,それまでにチームとしての完成度を上げていき,リベンジしたいですね。勝って積み上げていってほしいです。

 

ではでは。