ボールはお友達。

サッカー中心に,日々の雑感も。

第21話 わーい!(vs 清水)

おつかれさまです。

 

3連敗がショックすぎてセレッソはブログを書けませんでした。。。

 

しかし,

清水に対して3-0の快勝(わーい)!連敗脱出です!!

後半のこととか色々あるけど,今は勝利を喜びましょう。やはり勝ってこそですね。反省するのもいいですが勝ってから反省しましょう。その方が楽しいですもんね。

 

まさか3バックがこんなに色々な問題を解消するとは思いませんでした。まだまだ粗削りな面はたくさんありますが,今までより確実に成長していることは確かです。心配なのは毎試合CBを失っています。伊藤は退場なので土曜に出れますけども。。。

ただ,今回の試合で喜田がCBできること(見たのはトゥーロン以来な気もします),水沼がとても頑張ってくれたこと,たくさんありますよね。

 

土曜はアウェイで鳥栖です。今日はお休みとして明日は早速移動,,,中2日はとんでもないです。

でもマルコスはお休みでしたし,そろそろエジガルも出てくるのでは!?このフォーメーションだとバッチリ合いそうです。ここからの連勝を信じて応援しましょう!

試合開始は16時です。忘れないようにメモメモ。

 

ではでは。