ボールはお友達。

サッカー中心に,日々の雑感も。

第33話 ようやく合流!

おつかれさまです。

 

開幕から9戦で勝ち点18,上々な立ち上がりを見せているマリノスですが,川崎と名古屋が走りすぎているせいで物足りなくなってますね。直接対戦もまだまだ先なので,他力本願でどうにかならんかなと思っています。

 

本日,マリノスにようやくレオセアラが合流しました。ここまで長かった。。。早速フルメニューをこなしたということで,明日のルヴァンスタメンあるんじゃないかと思っています。夏にかけての起爆剤として,まずはマリノスに馴染んてもらえればいいですね。FW陣が好調なだけにスタメン争いが激化しそうです。大然とアドも休ませられるのでレオセアラの合流は本当に助かりました。

 

そんなこんなで明日のスタメン予想でもしてみようかなと思います(一度やってみたかった)。

 

GK オビ

梶川かと思ったけど,練習合流しているみたいなのでオビにしました。

DF 小池,伊藤,畠中,高野

アゴはこの辺でさすがに1回お休みかなと思います。畠中はがんばれ。こんなときに伊藤がいるのは本当にありがたいですね。ダービーで松原,ティーラトンだと思うのでこの2人かなと。

MF 和田,渡辺,天野

どこかでそんな見出しを見たので,そのまま書いてみました。岩田や喜田が途中から出てくるかなと予想してます。天野には継続してファンタジスタな輝きを。

FW レオセアラ,水沼,樺山

仲川が怪我をするとここがやっぱり人材不足です!途中から出して何か困るよりも,初めから出していけるとこまでと考えた方がいいので,レオセアラはスタメン抜擢しました。そのレオセアラの先生役として水沼を起用するのでは。樺山は今度こそ初ゴールを。

 

こんな感じに予想してみましたけど,勝ったらトーナメント進出にかなり前進するので意外とガチメンもあったりするのかな。

 

どのくらい当たるのでしょうか。楽しみに見てみましょう。

 

ではでは。