ボールはお友達。

サッカー中心に,日々の雑感も。

第27話 いざACLへ

おつかれさまです。

 

私生活が忙しく,前の更新から約1ヶ月経ってしまいました。

 

マリノスはいよいよ来週からACLが始まります。

みなさん,今日の川崎戦見ましたでしょうか。

とても強度が高く,両チームのファンでない方でも非常に面白い試合だったのではないでしょうか。勢いのままブログを書いてみました。

マリノスはGKが退場したとしても,チームスタイルを貫き,見事にやり抜きました。結果負けましたが,心が熱くなるような試合でしたね。

ただ,がんばったで終わるのはとても悔しいですね。GKが退場してしまった前の喜田,畠中のプレー,同点で迎えたエリキのビッグチャンス。ACLに向けて,大きな宿題をまたもらいました。

あまり特徴的なプレーだけ切り取ってしまっても選手がかわいそうですが,見ている方からするとどうしても目がいってしまいますね。

 

そんなこんなでACL再開初戦は,11月25日(水)上海上港戦です。

いつも通り,圧倒するマリノスが見れることを祈ります。一番は,選手・スタッフ全員が無事に帰ってこれますように。

ACLが見れるよう準備しなければ。。。

 

ではでは。