ボールはお友達。

サッカー中心に,日々の雑感も。

第26話 22連戦おつかれさまでした!!!!!

おつかれさまです。

 

22連戦がようやく終わりました!!!

監督,選手,スタッフ,マリノスに関わっているすべてのみなさまおつかれさまです!!!

 

結果は,11勝3分8敗。。。まあ,まあ,勝ち越せて良かったです。明らかにコンディションに優れていない試合もあったり,本当に難しい連戦だったことがわかります。監督もこんな日程は二度とあってほしくないとも言っていましたしね。。。

大きな怪我人も出なくて本当に良かったです(仲川,高野,實藤,梶川くらいでしょうか)。出れなかった分はACLで暴れてもらいましょう!!!

 

今年はこのような日程ということもあり,監督が目指す到達点には届かないかもしれません。しかし,チームとしての底上げは確実に行われたと思います。特にDFやMFは誰が出ても遜色ないような成長を見せてくれました。

国内タイトルは厳しそうですが,なんとかACLでいいところまでいってほしいですね。

 

ACLってどうやったら見れるんだろう。スカパーとかかな。調べて予算的に大丈夫そうなら契約してみようと思います!

 

とにかく22連戦おつかれさまでした!

 

ではでは。