ボールはお友達。

サッカー中心に,日々の雑感も。

第25話 もう少しで!

おつかれさまです。

 

私生活が忙しく,全然ブログが書けませんでした。

 

今シーズンはじめてヤンマースタジアムマリノスを見に行けたのですが,雨の寒さと試合の残念さで少し落ち込んでいました。見るからに選手は疲れていましたし,あの雨の中,90分走ってくれた選手は本当におつかれさまです。

 

そして,メンバーを大幅に入れ替えた名古屋戦。リフレッシュしたメンバーがたくさん走ってくれたおかげで,無事に勝利を収めてくれました。しかし,マテウスはどれだけ恩返しをすればすむのか,,,おそろしいです。

 

そんなこんなでまた中2日でFC東京戦があります。縦に速いチームなので,できればチアゴには帰ってきてほしいですね。怪我は大丈夫なのだろうか。

 

22連戦もあと少しです。なんとかもう少し!できれば勝利で走り切りたいですね!

 

ではでは。