ボールはお友達。

サッカー中心に,日々の雑感も。

第24話 快勝!(vs 大分)

おつかれさまです。

 

すっかり寒くなりました。

季節の変わり目に体調を崩してしまい,,,ブログ全然更新できませんでした。。。

 

そんな中でもマリノスの試合(vs柏,vs 鳥栖,vs 神戸,vs 柏(ルヴァン))は行われていました。

ちょっと寝込んでいただけでこんなにたくさん試合してたんですね。選手は体調管理大変です。ほんとすごいです。

 

私の体調もすっかりよくなり,そんな中迎えた大分戦。見事4ゴールの快勝でした!

連戦も終盤に差し掛かり,チームとしてすごく成長していますね。飛び込むのか,整えるのか,加速するのか,止まるのか。

主力メンバーだけでなく,チーム全員の共有レベルが上がっていくのが見えてとても楽しいですね。残るタイトルは3つ(とはいってもリーグは苦しいですが),なんとか1つでも取れたら。と願うばかりです。そんな未来は必ず達成できると信じています。

 

来週からは大阪2連戦。こんなときってチームはずっと大阪にいるのかな。

セレッソ戦はもしかしたら参戦できるかもしれないので,楽しみにしています。どんどん成長していくチームをこれからも見守っていきたいです。

 

観戦記とかもいいですね。もし行けたらチャレンジしてみようかな。

 

ではでは。