ボールはお友達。

サッカー中心に,日々の雑感も。

第36話 今までとこれから

おつかれさまです。

 

アウェイ大分戦,1-0で見事に勝利を収めました。この試合はなんといってもスタメンでしょう。ということで見てみます。

 

GK 高丘

DF 小池,チアゴ(キャプテン),畠中,ティーラトン

MF なべこ,岩田,マルコス

FW レオ,エウベル,仲川

ベンチ:梶川,伊藤,天野,和田,樺山,前田,アド

 

なんとチームの中心であった喜田と扇原がベンチ外となりました。これを単純なターンオーバーととるか,違う見方をとるか意見は分かれると思いますが,私はチームとして発展するための分岐点にしようとしていたと感じました。マルコスと共存させたのもそんな理由だったのでは。

 

そんな中で最高のパフォーマンスを見せてくれた,なべこと岩田を本当にうれしく思います。このままスタメンを取ってしまっちゃえと思うくらい良い出来でした。

 

マリノスの今までを支えてきた2人の牙城を崩す,これからの2人。今後が非常に楽しみです。

 

優勝からは遠ざかってしまったように感じ,非常にがっかりしていましたがすっかりご機嫌な筆者です。日曜も勝ってほしいです!

 

日曜はどんなメンバーなんだろう。。。

 

ではでは。