ボールはお友達。

サッカー中心に,日々の雑感も。

第44話 7!?

おつかれさまです。

 

本日、E1に向かう日本代表メンバーが発表されました。

 

マリノスからは7人!

7ってすごい!選ばれすぎじゃないとも思いますが、今の強さを考えたら当然のことかもしれません。

これだけ選ばれながらも、高丘が入っていないのは残念でなりません。身長等考えられますが、それも含めて今のJリーグで首位を走っている理由があるようにも思えますが。。。

なんとしてもACLで活躍して(既にたくさんしていますが)、国際舞台でも問題ないことを証明してほしい!!

あんまり興味のなかったE1ですが、楽しみになってきました。

 

これだけ選ばれた理由を土曜の鳥栖戦で見せつけてほしいです。

 

ではでは。