ボールはお友達。

サッカー中心に,日々の雑感も。

第29話 気づいたら・・・

おつかれさまです。

 

ご無沙汰しております。

気づいたら2020シーズンが終わり,年を越し,2021シーズンを戦うメンバーが決まり,そして始動していました。

ブログ更新をすっかり忘れていました。オフシーズンは本の紹介とかもうちょっとしたかったのにな。。。

 

まあそんなことはさておき,あと1ヶ月もしたらリーグ戦がはじまります。残念ながら何人かの選手とお別れをしましたが,大きな戦力ダウンもなく概ね現状維持ができたのかなと思います(エリキやジュニサンは悲しかったけどしょうがないかな)。

毎年スぺユニかっこいい!欲しい!と思いながら過ごしていたので今年こそは買うと決めていたのに,新ユニを見てさっそく買いそうなわんたろうです。

時間があれば,新シーズンのマリノスに期待するサッカーのこととか書きたいです。毎年この期間は妄想が膨らむ季節ですよね(笑)。

まあ時間があれば,,,

 

もうちょっとブログ更新したい。。。

 

ではでは。