ボールはお友達。

サッカー中心に,日々の雑感も。

第43話 今年もあと半分

おつかれさまです。

 

ブログを更新せずにぼーっとしていたら、いつのまにか今年の半分も終了していました。相変わらず時間の流れははやいですね。

 

マリノスはしっかり観戦しています。先日の国立もちゃっかりしっかり現地に行ってきました。円陣のときの写真を載せます(編集バチバチですが)。この演出はとてもきれいでしたね。

円陣!

19節を終えて現在首位!天皇杯を落としてしまいましたが、素晴らしい成績だと思います。

次節はホームで広島戦です。アウェイのリベンジをしてほしいですが、広島も好調ですし不安しかないです。。。この蒸し暑い中、連戦も連戦なので昨年のアウェイ神戸のように受けたりもするのかなと思いましたが、ホームで走り負けるわけにはいかないですよね。

また、スタメン予想はツイートすると思いますが、バチバチの殴り合いをして、最後の質の差で上回る狙いではないでしょうか。前回とはメンバーも違うでしょうし、勝利を祈るのみです。

 

今日はこんなところで。

ではでは。